呼吸で世界平和🕊️?!




便秘改善で世界平和🕊️?!


私はその可能性は十分あり得ると感じています。


呼吸法に出会うまで無意識にずーーーーーーっと

ファイティングポーズを取りながら

顎に力を入れて

首元に力を入れて生きてきました。



それが呼吸を意識して行ってすぐ!!!


その戦闘モードが解かれ

広角が上がり

特に何か嬉しいことが起きたわけではないのに


充足感、幸福感に包まれたのです。



決して激しくはないけれど確かに自分の中から溢れてくるこの感覚。


もう覚えていないほどに長い間取り続けたファイティングポーズの手を、数十年ぶりに降ろすことができたのです。


人を100%信頼して

お腹を見せられたらどれほど楽でしょう?


緊張が解けていったらどれほど楽でしょう?


それが簡単な呼吸、1番私たちの身近にある

呼吸で叶ったらどうでしょう?


そもそも1番大事なことこそ

当たり前にできるように命は設計されています。


しかし、当たり前が故に

その重要性を見落とされがち。


私は今こそ

呼吸を通して

私たちの中の葛藤を解いていきたい♡


スルスルスルっと解けて

柔らかいエネルギーを私たちの内側で感じ始めたら


世界はもっともっと明るくなります🌏


ぜひこの機会に一緒に呼吸しませんか?



100名様に届けること。

それを目標にしています🫶

とても大切なことだから

必要な人が多くいると思うから



シェアしてくれたら嬉しいです!


呼吸法講座アーカイブ動画は

明日2/5まで🕊️🕊️🌏


お申し込みはこちら🔗


こちら♡