【続々のお申し込みありがとうございます!!】



「うんぴっぴ安産講座」続々とお申し込みいただいております!
ありがとうございます!!

すでに受講してくださっている方からのお声を紹介させて頂きます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
えりりん、すごい❣️

今日ね、朝からこの動画を見て、
一緒に実践してみたの、
完全呼吸と、片鼻呼吸は、
まだちゃんとできてなかったんだけど、

その前の、一緒にやる腹式呼吸で全身に呼吸送れるように、やってたの。

私も息を吸ってって言われたとき、
肩があがってしまって、あぁやっぱり胸式になってたなぁって、

腹式を意識して、
たくさんお腹を膨らませて呼吸をして。

でもその時は、え、これだけでうんぴっぴ安産なの?と思ってたんどけど、


その後、あら🚽となって、トイレ行きましたら、

やっぱり思ってたとおり、いきまず、
力むこともなく、普通にとぅーン!って、あのお尻に何もつかないやつ!💩
一本のきれいな💩さまが!

(↑ここ大事ポイントですbyエリー
拭くときに何もつかないやつ!!!
いきまない、力まない、踏ん張らない!)


実はね、昨日はコロコロな感じだったの。

なのに!
今日呼吸を朝一緒にやって、その約1時間半後くらいに、トゥルン💩!

本当にすごい!
続けて呼吸やってみるね!

💩安産だけでなく、
本当にお産の時の安産や、
呼吸はすべてにおいて、
自愛において、本当に大切なことだと思ってるから
呼吸について、ベーシックな事をかりやすくきちんと教えてくれて本当にありがとう🙏✨☺️


と、嬉しい感想が届いております^^




必要な方が多い内容だと思いますので
ご興味のある方はぜひお申し込みくださいね!

うんぴっぴ安産講座(呼吸法講座)


(2月5日までです)


それでは今日も素晴らしい夜を🌙