人生こんなもん。




そんな風に諦めていたことがありました。

何故なら自分には力がないと思っていたから。

何故、力がないと思っていたかと言うと、
情報に振り回されていたからです。

大谷選手みたいなカリスマ性も、純粋性も、天才性も、スキルも、能力もないし。と笑

大谷選手との比較以前に(傲慢にも程があるw

そもそも自分には欠陥がある。という前提がありました。
直さなければいけない部分があるという前提。
このままでは愛されない前提がありました。

それは
これまで"本気で""本音で"
自分自身を肯定してあげたことがなかったからです。

ずっと外ばかり見てました。
ずっと自分以外のことばかり考えていました。

でも初めてヨガをした時
自分に意識が向くということを体験して
雷落ちたんですわ⚡️!(急に関西弁w

え、自分ってそもそも完璧なん?!
え、自分ってそのままでええん?!
え、自分って全部持ってるん?!

てかてかてかてか、
そもそももしかして人間じゃなかった?!(飛躍しすぎw🤣

って謎の関西弁オンパレードになったんです笑

だからね、
日々うっすら我慢して生きてること、
人の言う通りに動いていれば安定した仕事があって生きていけること、
感情を無くそうとしていたこと。

全部疑うようになったんですよね。

自分にはとんでもない力があって。
あなたにもとんでもない力があって。
大谷選手には一生なれないけれども
自分の分野で一番大切な自分自身、周りのみんな、世界、地球、
もっともっと愛に満ち溢れた世界線がある!!!!
って確信できたんですよね。

だからこそ今ヨガを伝えてるんですわ!

私はあなたに柔軟性アップして欲しいわけやないんです。
筋力アップしてほしいんやないんです。
痩せて欲しいわけやないんです。

私はあなたに
"あなた自身の尊さ"
心底気がついて欲しいんですわ!!!

そこんとこ本当よろしくたのんます!

あなたすっごいから!!!
あなためちゃくちゃ魅力的だから!!!
あなた、はちゃめちゃ自分のこと小さく見積もってますから。

目覚めてもらわんと困ります。

ということでヨガを伝えてます🧘‍♀️

見てくださってありがとうございました😊

今日も素晴らしい地球冒険を🌏✨



🌏🌏🌏
ヨガ入門編動画販売中🎥
詳細はこちら♡