🌕happy fullmoon🌕

スワディヤーヤ(自己探究)

ヨガを通して沢山沢山自己探究してきました。

幼稚園児からポッチャリ体型をコンプレックスに思い
10年間ニキビ肌に悩みまくって陥没した肌に溜息をし
自分の想いを言葉にすることに責任を感じ

何をするのもビクビクしながら生きていましたが

ヨガに出会って
自分自身を知るほどに
"こんなも素敵なものをこんなにも持っていた"
ということに少しずつ気がつけるようになりました。

そして自分の内にあるものを
"表現してみよう!"とも思えるようになりました。

私はヨガがあったからこそ
チャレンジできる人生になったと思っています。

ヨガがあったからこそ
起こることは怖いことじゃなく
ワクワクする冒険の一部なのだと感じられるようになりました。

何も起きないように
荒波が立たないようにと生きてきた私が

【なんでもどんとこいや!!!!】

とヤンキー魂丸出しになったし笑

ほんとぉぉぉぉぉに
やばい状況になっても

心の奥底には
常に【幸せ】がある
ということを思い出せました!
(長くかかったし、今でも狼狽えることいっぱいだけれども)

【自分を知る。】

たったそれだけのことなんだけど
多くの人は自分自身の魅力、力強さ、素晴らしさ、尊さを分かっていません。(断言

自己肯定感どころの話ではないほど
私たちははちゃめちゃ素晴らしい存在🫶

そんな自己探究をテーマにした
オンラインヨガサロン
【ハピヨガ】を

1/1 0:00〜
(年明けした瞬間)

募集開始致します。

1月1日午前0時は
東洋の暦で
【甲子】の月
【甲子】の日
【甲子】の時間だそうです!

甲子は最高のスタートに最適♡

お申し込み後
Instagramの鍵垢にご招待♡
✔️ヨガ哲学
✔️ポーズ
✔️呼吸法
✔️瞑想
✔️マントラ

様々な角度からのヨガをシェアすることで様々な角度から自分を見つめる。

そんなヨガサロンです♡

月額制で解約はいつでも可能✨
これまでの過去配信600以上の動画見放題🎥
全ての配信アーカイブ有なのでご自身のタイミングで視聴&実践できます♡

せっかくの新年なので
今色々考えてます♡

ムフフ♡

みんなで一緒に
自分自身の尊さを感じ
地球の尊さを感じ
最高の2024年にしーまそ♡

では募集開始をお楽しみに待っててね💋