​ランウェイまであと3日!!


今日は
sunnyside


さんで
本番前のマツエクメンテナスをしてもらいました👁️

見よ!この芸術美🎨




ぜひともアップしてまつ毛を見てみて欲しい👁️

真ん中から目尻にかけて
長さが違うマツエクなのだけど、
こんなに綺麗なグラデーションというかアーチ感!が出せる技術が素晴らしい🫶



もちろんお人柄も最高で
いつも口開けていびきかいてる私を優しく見守り(全く気にせず)w
起きたらこんなに美しいまつ毛が完成してるの!

まさに神業👏

いつもはマツエクしてる間に
ネイルもしてもらっているのだけど💅

ファッションショー前で
どれだけ派手にしていいかわからなかったので
ネイルは沖縄帰ってきてからの予約にしましたわ💅

沖縄でマツエクとネイル、どこかいいところないかな〜なんて思ってる方は
sunnyside_eyelashさんに
に駆け込んでね💋


あ、最近オールバックができるようになりました🧑‍🦲