私達はそもそも至福で
豊かで、愛いっぱいで生きてるけど
人間だから、たまに悩むし
たまにイライラしちゃうし
たまに怒っちゃうし
なのにその”たまに”に振り回されて本来の素晴らしい自分を忘れちゃう

だから、怒らない
とか、悩まない(どっちもしてもいいの分かってるけどね😉)
って決めると、腹に落ちるのかもね!

We are not broken 
We’re just beautiful 
何も足さなくても
何も教わらなくてもいい

そのままの自分と調和して生きていけば良いんだよね☺️🩷🩷🩷

💎💎💎
大好きなお友達がくれた言葉✨
お友達とやりとりするとすごくホッとするというか
ホーム感というか
愛のピンク色の空間が広がってる🩷(エロではないw

今【決める】実験してて
(詳しくは前回投稿に)
一緒に実験してくれる人募集中だよ♡

今私は
✔️悩まない
✔️怒らない
✔️罪悪感持たない
✔️思い出してくよくよしない

と決めて日々過ごしてます♡