悩 ま な い(前回)
の続き。

私は
豊かに生きる!
とか
愛で生きる!
とかキラキライメージ(前向きワード)より

悩まない!とか
怒らない!とかの方が
より具体的で腹落ちして覚悟決まる感じがしますw

陰キャだからかな?笑

伝わる?この感覚?

人によっては
愛で生きる!
全てを許して生きる!
など前向きワードがしっくりくる人もいるでしょう♡

覚悟決める内容はなんでもオッケーなので
一緒に
決 め る
実験してくれる人大募集だよ♡

一緒に実験してくれる人は
コメントやDMに
悩まない!とか覚悟決めたこと
宣言してね♡

この間一緒に実験してくれる大好きなお友達がとっても素敵なメッセージくれたので
近いうちにシェアします♡

私たち生きてるだけで凄い!!!
私たちは天才!
私たちは最高!
私たちは美しい🫶🩷
間違いない🩷🩷🩷