"悩 ま な い" って決めたら
悩まなくなった件。

悩まないって決めたら
AかBで悩んでても
悩 ま な い って決めてるから
何故かすぐ結論が出ます笑

不思議🧐

もしくは
これはこーゆーことですか?
って気まずくてもしっかり確認の連絡をしたり、
自分が何で(どこで)迷ってるのかを明確にして
それを解決する行動をとる。

悩まないって決めたら本当に悩まないんだ!

シンプルだけど効果が凄い♡

先月からひっそり1人で実験していて
これは何にでも応用できるかも!
と思っています。

私はよく母に強く当たってしまうので、
母にイラつく時間
そしてそれを後悔してる時間が多くて

あ!今度は
"怒 ら な い"って決めればいいんだ!
と思いつきました。

落 ち 込 ま な い
とか
苦 し ま な い
とかにも使えそう!!!!

同時進行で色々実験してみようと思ってます♡

でもそれはきっと私がこれまで
飽きるくらい悩んできて
怒ってきて
落ち込んできて
苦しんできたからだろうなと。

もう、本当に、色々飽きてきたから
自然とそう思えるようになってきた。
(なってきているだけw

これが思春期だとか
飽きるまでまだやってなかったからこの流れは来てないだろうと。

もし同じタイミングでこの投稿を見てくれている人がいたらぜひ一緒に実験しませんか?😍

一緒に実験できるのを楽しみにしてます🫶🩷🩷🩷

一緒に実験してくれる人は
DMかコメント欄に

決めたことを教えてね✨

ほいで
1週間後とか1ヶ月後
どう変化したか教えてね♡

待ってるよん♡