エリーちゃんに
1ヶ月限定でマネージャー
やってもらってます♡
 

2週間
エリーちゃんにマネージャーを
やってもらって
私が好きだなーって感じている
エリーちゃんのエネルギーを
存分に吸収していてw
 
私がわからない
私が苦手な
分野を
サクッと片付けてくれたり
わかりやすく教えてくれたり
そんな感じで
私の日常が
変わり始めています✨

たくさんの0(ゼロ)を
1にしてもらえたから
あとは私が
努力する٩( ᐛ )و
そんな努力も楽しめる
それくらい
ゼロを1にするのって
エネルギーがいるんだけれど
この2週間の間に
何回、目からウロコが
落ちたことが✨
 
1にさえなれば
あとは私の気持ち次第♪
 
今まで
軽油運転していたかおりん(私)が
ハイオク運転になった感じ✨
、、、伝わるか?w
 
なんていうか
私のビジネスの
土台の土を綺麗に愛情込めて
2人で耕して
種を植えている感じ💓
 
私は即効性よりも
じんわりじんわり
でも確実に
自分のビジネスを
育てたいタイプ🫶
 
そんな想いに
寄り添ってくれる
敏腕マネージャー✨

超オススメ♡
 
私がめっちゃ
売れっ子になったとき
土台を固めてくれたのは
エリーちゃんだって
自慢するんだ✨

🫶🫶🫶
マネージャー第1号のかおりんが
こんな素敵な感想くださった🩷

【あなた専属のマネージャーにelyはなる!】

モニター価格の募集は本日までです!

お待ちしてます♡



詳細は