期間限定で
マネージャーをしてくれている
elyちゃん
 
私が出来ないことを
いとも簡単にやってくれちゃう
 
こんなに頼んでいいのかな?
とか遠慮しないで
伝えてみると
 
わたしには苦痛なこと
めちゃくちゃ時間がかかることを
さらっとやってくれちゃう人がいる
スゴい‼️
 
そんなエリーちゃんと
はじめてのインスタライブをしますよ✨
 
という告知画像を
一瞬でこんなに作ってくれた✨









💎💎💎💎

遠慮なく仰ってくださることとか、
マネージャーとして頼ってもらえることだとか
幸せすぎます🫶🩷🩷💎

明日、マネージャーさせてもらってる香さんとインスタライブします!

11/17(金)20:00〜♡

ぜひぜひ遊びにきてね!


※只今限定②名様でマネージャーさせてくれる方
大募集中💋

あなただけにフォーカスし、
あなただけを愛する時間です。
変容の産婆としてelyを
お役立てください!

詳細は