自分が自分の1番のファン🩷

そんなことまっっったく思えなかったし
体型コンプレックスまみれだったし
自分の声も嫌いだったのに

いつの間にか
自分の声で瞑想するのが1番心地よいし
体型コンプレックスもあんまり気にならなくなったし
むしろ身体や手足が動いていること
自分が呼吸していること
歩いてることに感動している。

ここ最近その感覚が強くなってきて
本当に嬉しい。

それは日々のヨガだったりもあるけど
いちばんは
チャレンジする度に震えている私にみんながかけてくれる言葉(想い)が身体の芯まで浸透してるからだと思う。

チャレンジしてなくても
いつでも毎日みんなが愛を教えてくれるからだと思う🫶

ヨガを伝えているようで
教えてもらってるのは私の方🙏

みんな師匠や〜♡

ありがとぅー😘

自分一人じゃそう思えなかったことを
こうして教えてくれて
本当にありがとう😊

らぶ🩷