【感じたものを表現する🎨】

それがアーティストだと思ってる🫶

感じることには正解不正解がない。

学校教育や一般社会とは対照的なもの。

だからこそその表現は"未知"で時には怖い。

そんな風に感じるのおかしくない?
それって間違ってない?
普通こう思うでしょ?

って言われたりしたらどうしよう。

自分がおかしかったらどうしよう。

大切な人に理解されなかったらどうしよう?


って思ったりした時期もあったし

もしかしたら新しいジャンルでは
またそう思うかもしれないけれど


おかしいって思われていいじゃん♡
理解されなくていいじゃん♡
自分が自分を理解してハグハグしてたら
万人ウケしなくったっていいじゃん♡

と思えるようになったのは
何とも幸せなことだ🫶


blackelyバックがちらり🖤