すごく気持ち良かったです。
涙が出ますね…自分に繋がって、内側から涙を流せる時間、大切ですね。

私が私にしてあげられる様で、
私が私にしてもらっている様な☯️

私の様でいて宇宙の様な、不思議な浄化時間。

いつもありがとうございます🧘‍♀️

💎💎💎

#ヨガ 感想ありがとうございます✨

ヨガは自分とだけの時間♡
インストラクターはあくまでサポート役なので
インストラクターのことは気にせずに
どうぞ心ゆくまで自分ワールドに浸ってくださいませ♡

ポーズを完璧にするじゃなくて
あぁ、ここに呼吸入れたら気持ちいい〜とか♡

鼻に風が抜ける感覚が気持ちいい〜♡とか🧘

あなただけの呼吸、ヨガの時間を益々味わえますように♡