エリーさんが

ヨガはポーズできなくても関係ないって言われてたこと、
最近やっと「なるほど」って思ってきました。
エネルギーを感じること、
感じようとすることがヨガなんだなって今は思います。

これからもどうぞよろしくお願いします❣️✨✨✨

#ヨガ感想 🧘🩷🩷🩷

ありがとうございます😭🫶🩷

ポーズの完成度なんてポイポイポーイ✌️
血流やエネルギーが巡っていればそれでいいんです♡
血流やエネルギーが巡るってどんな感じかというと
体温が上がったり
体が軽くなったり
なんだか気持ちが前向きになったり
心が緩んだりする感覚♡

私たちの多くは自分にツンデレなんですよね。

愛する人と一緒に居るのにずっと携帯見てる人みたいなw
ずっと仕事のこと考えてたり
人間関係について考えてたり
お金について考えてたり
今ここに居なかったり。

私はヨガに出会うまでは長年そんなふうにツンデレ発揮してました🙏
今でもよくやってしまいます笑

でもヨガでリセットして1日1秒でいいから
自分とだけの時間を大切にするように心がけています🫶

そうすると
目に映るもの全てに感謝が湧いてくる不思議。

外に求める前に自分の中にある不思議。

ヨガってすごいなぁ🧘

全編3分くらいなので是非是非ご覧くだされーーーー🫶✨🌏