【ちゃんと泣きました】


東京でのランウェイオーディションの緊張と興奮で
ホテルに帰ったら何だか物凄く感情的になっていたの。
その時にふと母の動画を見たもんだから
存在は消えないとわかっていても
今の母の肉体が無くなってしまうという消失感と寂しさに
実は号泣したんです😭笑

ホテルの部屋で1人で大号泣ely🤣🤣

でもね、
泣けて良かったなぁと思うんです。

検査の結果を聞く時に
普段私は送迎のみで、
基本1人で病院にいく母なのですが
その時は直感で何か思ったのか
"えりちゃんにも付いてきてほしい。"と。

そーゆーわけで
付き添いしたわけですが
お医者様がとてもとても優しい方でね。

めちゃくちゃ"深刻"に言うわけですw

本当に残念ですが✖️10回くらい
申し訳ないなさそうに
そして、あまりにも深刻そうに言うもんだから
聞いているこちらは逆に冷静になりすぎちゃって

いや、70代まで生きられたんだから御の字でっす!!
みたいな気分になっちゃったんですよ😂

だからその時はあまり悲しくなかったし
75まで生きたんだし
母、凄いよ!!!!
ムードが高まっていたんですけど

東京のホテルで
色々興奮や緊張が相まって
深い部分の想いが出てきて
めちゃくちゃ泣けてきたわけです。

私悲しい、寂しいってめちゃくちゃ思ってるんだって
自分で気がつけて本当に良かったです。

見てみぬふりしたり
平気なふりしたりせず

悲しいよぉ
寂しいよぉ
やっぱりお母さんの事大好きだよぉ
と感じまくった時間を過ごせて良かったなぁと。

感じるって大事ですね🫶




🌏🌏🌏

いよいよ明日は母、久子76歳のお誕生日🎂💕

只今母の誕生日である
"9/14"23:59までの期間限定で
【チャクラ講座アーカイブ動画】販売中💕

その売り上げを
闘病中の母への誕生日プレゼント
として東京旅行を✈️🎁
という企画を実行中✨

✅チャクラ&ヨガに興味ある方
✅母のお誕生日を一緒にお祝いしてくれる方

ぜひぜひご参加お待ちしております✨

エリヨガ史上人気No.1
オンライン講座の録画動画です♪

受講日:¥3500
視聴期間:今年いっぱい

ely'sチャクラ講座では
✔︎そもそもチャクラとはなんぞ?
✔︎チャクラは7つある
✔︎1つ1つの特徴
✔︎調整するには?
✔︎調整するとどうなる?

というお話と共に
実際にその場でチャクラを調整していきます♡

あなたの神秘をぜひ楽しんでください♡




チャクラヨガ講座のお申し込みは