自分を生きる!と言う事をし始めた時、

自己開示ってもっと勇気が要ったり
人にどう思われるからわからないからこそ、
怖い事だと思っていたけど
本当に世界は優しくて
私の人生をシェアすればするほど
"みんなと生きてる"
"みんなと一緒に人生を創造している"と
しみじみ感じて
とても幸せです😭
みんな本当にありがとう😭🫶🩷

母のことをお話したら
沢山の方がリアクションしてくださって
応援してくださって
申し込んでくださって
有り難い人生を歩ませてもらっています😭🫶

私、これから先何があっても
幸せしかないなぁと改めて思いました🙏✨
本当にみんなのお陰様でございます🫶

心から感謝感謝です😭💕


只今母の誕生日である
9/14までの期間限定で
【チャクラ講座アーカイブ動画】
販売中㊗️💕🫶

その売り上げを
母の誕生日にみんなからの東京旅行をプレゼント✈️🎁
という企画を実行中✨

✅チャクラ&ヨガに興味ある方
✅母のお誕生日を一緒にお祝いしてくれる方

ぜひぜひご参加お待ちしております✨

オンライン講座の録画動画です♪

受講日:¥3500
視聴期間:今年いっぱい

ely'sチャクラ講座では
✔︎チャクラとは?
✔︎チャクラは7つある
✔︎1つ1つの特徴
✔︎調整するには?
✔︎調整するとどうなる?

というお話と共に
実際にその場でチャクラを活性化していきます♡

あなたの神秘をぜひ楽しんでください♡

母の今現在の様子は一つ前の投稿に詳しく記載しましたので
良ければ併せてお読みくだされ〜🫶




チャクラヨガ講座のお申し込みは