【母に東京旅行を🎁】




愛する母💐

膵臓癌になりまして、
そしてそれが血管までいっておりまして、
今のところ手術が不可でごじゃります🌀

3回の手術を頑張りに頑張って、
やっと膀胱ガンを乗り越えたところでしたので
残念ではあるのですが

生きているうちに

【生きてることを楽しもう!】

ということになり😊

私たちは治療より"生"に集中することにしました♡

どんな時も自分より相手を優先する母。

自分よりも人の幸せを願う母。

そんな母の76歳の誕生日が9/14に訪れます🎂

母が
"12月のえりちゃんのランウェイ東京に見に行きたい!"

と言っていたので
お誕生日プレゼントに東京旅行をプレゼントしようと思っています♡
(ちなみにまだランウェイオーディションの合否は出ておりません😂結果出たらすぐ報告します!)

5年後生存率がとても低い中ではありますが、
その旅行が楽しみになって元気になってくれたれ嬉しいし、
その旅行が楽しすぎてまた行きたい!と欲が出て色んなことを吹き飛ばす位元気になってくれたら嬉しい☺️

父はありがとう&さようならを言う間も無く
サッと旅立ってしまったので母とは思い出が沢山作れたらなぁと思っています✨

そして、ふと、
みんなにお祝いしてもらえたら
私1人がプレゼントを送るより
もっともっと何万倍も嬉しいんじゃないかと思い立ちました🥳

そこで!
エリヨガ史上1番人気だった
【チャクラ講座アーカイブ動画】を期間限定で再販します✨

その売上を
母の東京旅行プレゼントにして
"みんなからだよー!!!"
"みんな母の笑顔を願ってるよー!!!"
って伝えてあげたいんです😊

お誕生日当日母に会う予定なので
サプライズムーピー撮ろうと
今からニマニマしてます🤤

チャクラ講座は手前味噌ですが、
本当に良いんですよ!笑

参加者の皆様から第二弾もやってほしい!!!と毎日のように感想が届いてとても嬉しかったのを覚えています😊

✅自分の内側が全てということが腑に落ちる

✅無限のチカラが自分にはある

✅やりたいことはなんだってできる!

と心底感じたい方に超絶オススメですー🌏✨

以下チャクラ講座詳細🥳

【身体に眠る7つのチカラを引き出してパワフルに生きる人の為のチャクラ講座♡】
(オンライン講座の録画動画を送ります)

全身を巡るエネルギー(気)が、
人間の体内には特に集中している場所があり
そこを『チャクラ』と呼びます♡

チャクラは日常生活、いのちに根付いていて、
肉体の文句を言うだけでも閉じてしまいます。

肉体は地球からの借り物。

カラダさんがあるだけで超ラッキー♡

家のメンテナンス(掃除)をするようにヨシヨシしよう♡

わたし達はついつい外側に成功や名声を求めてしまいます。

しかし身体にこそ豊かさの鉱脈があります💎

あなたの内側にこそ宝石が眠っているのです💎

『人生とは、自分を知る旅。』
そして、自分を理解することは開運の行動です。
道を開くということは自分のポテンシャル、潜在能力を引き出すことです。

『身体というのは家に例えられます。』

大切なのは土台。
身体にとっての土台が第1チャクラ(会陰部)です。

第1チャクラだけ整えたら良いと言うわけでなく、7つあるチャクラ、
1つ1つのバランスを整えることで、心身のバランスも整います。
あなたの心身のバランスが整うとイキイキと✨活力溢れる人生が訪れます♡

チャクラにはそれぞれテーマがあり、階段を一歩一歩上がっていくと、
【自分】でないものが剥がれていくので、自然と自分のテーマと関係するものを人生で引き寄せることができるようになってきます。

チャクラを活性化することで
あなたらしく生きて行くことが可能です♡

ely'sチャクラ講座では
✔︎チャクラとは?
✔︎チャクラは7つある
✔︎1つ1つの特徴
✔︎調整するには?
✔︎調整するとどうなる?

というお話と共に
実際にその場でチャクラを活性化していきます♡

あなたの神秘をぜひ楽しんでくださいね♡

【チャクラ講座アーカイブ】
(オンライン講座の録画動画の販売です)

受講費:
¥3500

視聴期間:
今年いっぱい視聴可能

あなたの中の七福神と繋がろう♡

💐💐💐

久子さんの生誕祭に
協力したい✨
応援したい✨
と言ってくださる方は
ぜひぜひチャクラ講座に

お申し込みくださ〜い😍

我が母の生誕祭のみならず
チャクラ講座は
本当に本当に本当にオススメですのでぜひこの機会に✨

皆様のご参加お待ちしております♡




お申し込みは