オーディションを無事に終え
沖縄に帰って参りました🌺


オーディション前、モデル仲間と🫶


オーディション後は
自分の人生で初めて嗅ぐ種類の
体臭の香りがしました()

主催のゆりかちゃん、
ウォーキングの先生、
審査員の皆様、
そして一緒に頑張った同士の皆様
ありがとうございました♡

反省点や改善点は沢山あるけれど
オーディションに向けて楽しく
何十時間もスタジオで練習したこと、
もっと歩きたい!と思えたこと、
もっと上達したい!と思えたこと、
そして自分自身の素晴らしさを表現する楽しさ、難しさ、を
目一杯体験しました!

嬉しいという言葉の中にも
ウキウキで嬉しいのか?
じわぁ〜と沁みるように嬉しいのか
懐かしさを感じて嬉しくなっているのかなど
無限の嬉しさがあること。

そしてその微妙な違いを感じ取り
自分なりに表現すること。

頭で考えたことではなく
感じたことをそのまんま
自分が放つ空気感で表現すること。

他では感じた事のない
自分の本質とは何か?
何を大切に生きてるのか?
何を表現したいのか?

【生き方、存在の在り方】
を問われる
オーディションでした🌏

もっともっと私は私の世界を追求していけるし、表現していける。

未熟さも感じながら
同時に希望が溢れてきた
そんな素晴らしい機会となりました!

それもこれも自由に動く身体があるからこそ!
最後に自分にもありがとうを伝えます。

関わってくださった方
応援してくださった方
本当に本当にいつもありがとうございます♡

また結果が出たら報告します♡