"よく見せよう"とか
"教えられた通りにやろう"とか
"魅せよう魅せよう"
とか
そんなん要りません!

必要以上に綺麗に見せようとする必要ありません!

だってあなた!
既に美しいから!
そのままで美しいから!

今の私はこんな感じでーす♡
ってあなたらしく歩いてください♡

ファッションショーオーディション前のウォーキングレッスンで講師の方が
そのようなニュアンスを伝えてくれて
(言葉全然違ったらすいません

それはどの道にも通じるなぁ
と思って感動しました🥺

もちろんレッスンでは
かなり細かく身体の使い方や
意識の使い方を教えてくれるので
今の段階では
頭で考えて自分の身体さんにフィットさせていく途中ではあるのですが

きっとその伝えてくれた言葉のお陰で
深部の部分ではみんな
ガッと
こーう
バチっと?
決まったことでしょう
(擬音語🤣

スキルだけじゃなく
本質を伝えてくれる人や場
ってとてもありがたいなぁと思いました♡

私もそんな素敵なモデルでありたいし
ヨガアーティストでありたい👩‍🎨

それでそこに触れてくれた方が笑顔になったり
ふっと力が抜けてリラックスしてもらえたりしたら
最高に幸せ🤤

みんないつもありがとう♡

ウォーキングレッスンありがとうございました♡