9/1にプレオープンする
さんにお邪魔させて頂きました!

入った瞬間
【ここは高級ホテル?!】
と思うような優雅な空間が広がっています🥺

那覇市首里の高台にあるので
見晴らし最高で
呼吸が深くなること間違いなし!

マシーンにもこだわっていて
特に女性が気になるお尻に特化したマシーンが
個人的好みでした🍑
(写真参照w



大胸筋から広背筋
お尻から太ももなど
全身隈なく鍛えられるようなラインナップで
通い続けたくなる工夫が沢山詰まってます💪✨

また
女性が入りやすい、
通いやすいジムを目指しているということで
清潔感バッチリだし
シャワー室も完備だし
レインシャワーだし(ポイント高しw
スペインタイル使われていてめっちゃオシャレだし
シャンプー、リンスはオーガニックだし
メイク落としからスキンケアまで揃っているし
ドライヤーもオシャレがすぎるし
本編のフィットネス以外の部分でも大満足!!!

鍛えた後にはプロテインドリンクなどが飲めるブースも
これからできるということなので
とっても楽しみ😊

8/31までの申込期間限定で
9月と10月の2ヶ月間
ジムフリー利用 7,900円(女性割)
3ヶ月目以後も永久割

先着100名様限定!!

だそうですよ〜♡

ジムの見学もできますので、お気軽にご問い合わせください。⁡とのこと!
※初めての場所で1人では心細い!という方は言ってくれたらエリーがお供しまーす♡
(お友達限定)

私はファッションショーのオーディションも控えていて
久しぶりに体作りをしようと思ってるので
一緒に通いまひょ〜♡

⁡詳細はアカウント見てみてね✨


スタッフの皆様とっても優しく対応してくださってありがとうございました😊

またすぐお邪魔しに行きます🤣💪
⁡⁡
________________________⁡⁡
⁡⁡
touch fitness club⁡⁡
タッチ フィットネス クラブ⁡⁡
⁡⁡
◼︎沖縄県那覇市首里金城町3-5-2⁡⁡
◼︎9月プレオープン!⁡⁡
◼︎営業時間: 火-土曜日 9:00-21:00⁡⁡
◼︎先行WEB入会受付中!限定100 名様⁡⁡
⁡⁡