沖縄のオススメお土産🌺🌴🏖️


あの"博多通りもん"
沖縄の企業
(株)なはかた さんがコラボした

紅ちゅらまん🍠と
シークァーサーまん🍋

めちゃくちゃ美味しくって今
お家でびっくりしている!

私は元々芋が大好きで
芋がつくお菓子に目がないのだけど
原材料名の1番初めに
紅芋ペースト表記があるのが
よくわかるほど

紅芋感がとっても感じられ最高🍠








博多通りもんのあのミルク餡の美味しさと沖縄の紅芋がマッチしてて
本当に本当に美味しい😋


続いてシークァーサーまん🍋

写真見てもらったらわかるのだけど
紅ちゅらまんに比べて高さあるのわかるかな?!




その分
シークァーサーのジュレ?みたいなものが入っていて甘さの中にめちゃくちゃさっぱりスッキリするの!

餡の中に柑橘系の程よい酸味があるペーストが更に入っていて
とても美味✨

柑橘系好きなら間違いなく最高の逸品🍋

暑い夏
残暑厳しい夏に超ピッタリ🌺🌴

どちらも博多通りもんのように
柔らかい饅頭なので
どの世代にもオススメ!

私の母は堅いのだと食べられない年代になってきたから笑
こーゆー食感本当ありがたい🤣🙏✨

おばあちゃん、おじいちゃん
お子様たちにも喜んでもらえると思うよーん♡


那覇空港限定
JAL系のblue skyと
ANA系のANA FESTAで販売してるそうです🌺

沖縄土産に超オススメなので
ぜひご賞味あーれ😋❤️