【画面の向こうのエネルギーをあなどるなかれ】

朝イチで
エリーちゃんの
オンラインヨガサロンの
過去動画をみて
ヨガをやった🧘
 
なんて贅沢な時間✨
 
エリーちゃんが
瞑想中に感じたことを
話してくれているのを聴いていたら

画面の向こうから
ジンジンと
ぶわぁ〜っと
エネルギーが
私の元へ
届いた(気がした)♡
 
な〜んか
オンラインという
画面越しのコミュニケーションを
侮っちゃいけないね✨
しかも
私が観ていた動画は
リアルタイムじゃない
 
すごいなー

リアルでの
コミュニケーションは
もっともっとすごいんだろうな

数日前から
チャクラの学びを深め中🌈

意識が変わるって
こうゆうことね💡
って思った💡

🌏💎🌏

オンラインヨガサロン【ハピヨガ】ファミリーの香さん @kaori_hashidume が嬉しい感想くださいました😭🩷

オンラインでもエネルギーが伝わって嬉しい!

電話とかインスタライブのシステムわかんないけど
それでも世界中に配信されるし

エネルギーのシステムもわかんないけど
きっと世界中に今私はこんな気分です!!!ってエネルギーが飛んでいってるのだろう♡

ぜひあなたも一緒にヨガしませんか?
自己探究の旅をしませんか🧘‍♀️✨🌏

オンラインヨガサロン【ハピヨガ】の
募集は8/16(水)23:59まで♡

絶対楽しいからぜひこの機会に♡

詳細&お申し込みは