【どハマりしているオンラインヨガサロン】
 
3月に1日だけゲリラ募集があったときにたまたま目についてビビビっときちゃって(松田聖子風。古っw)
 
たまたま2年くらい参加していた
オンラインサロンを卒業したタイミングで
 
おー❣️空いた隙間にスルリと入ってきたぁ♡って感じでさ?(しかも月会費が同額!)
 
ヨガをオンライン?リアルじゃなきゃ♡って思っていたんだけれど
 
エリーちゃんのヨガ前から気になっていて
 
1ヶ月だけお邪魔します♡なぁ〜んて私にしては躊躇なく参加させてもらって早5ヶ月?
 
なんとなんとこの私がいちにちも欠かさずにエリーちゃんの動画を観て何かしらヨガに取り組んでいます(習慣化♡)
 
もうね
【エリーおたく】になっちゃってさ?
毎日毎日エリーちゃん♡
 
過去動画もたんまりあってね、
空き時間や気分に合わせて
 
動画を探しやすいように
目次まで作ってしまったの😆
(日付と内容、動画時間の一覧)
 
取り組んだやつに⭕️したり
またやりたいやつにはメモしたり_φ(・_・💕
 
私は体も硬いしこうみえて?体力も筋力もないから
 
逆にスタジオとかだとみんなと同じにできなくて
 
なんだか恥ずかしかったり
できないことだらけだと
物足りなくなったりだったのが
 
アーカイブ動画だと
自分のその日の体力に合わせて
休憩したりできない部分は
エリーちゃんの動きをガン見したり♡
 
とにかく毎日ヨガライフ🎵
 
ガッツリヨガ動画はもちろん
瞑想とかチャクラとかマニアックなオハナシとかw
 
私はレイキをはじめた
タイミングだったこともあって
2つを融合?して
毎日取り組んでます🧘‍♀️💕
 
ポーズがインストラクターと
同じにできないことを
気にしていた私の思い込みを
スッコーン!と
外してくれたから
誰にも見られない環境で
めっちゃポンコツヨガを
やったりしながら
 
じわりじわりと
できることが増えてます🐢🐢🐢💕
 
とにかく自然体で誰よりも
楽しげに気持ち良さげにエリーちゃんがヨガを発信しています💕
 
オススメすぎて
うまく伝わるかわからんな😆
 
是非一緒にエリーちゃんワールドとヨガの魅力を体験してみませんか?💕

🌏🫶🌏

ハピヨガファミリーの方が素敵に紹介してくださいました😭🩷

シェアしてくれるだけでも本当に嬉しいのに
愛と時間とエネルギーを注いでくれてこんなに素敵な文章を紡いでもらえて
とても嬉しく、胸が温かくなり、
これまでこうしてヨガを伝え続けてきて本当に良かったなぁと思います☺️

こうして日々実践してくださって
表現してくださって
伝えてくださって
心から嬉しいです😭

体感してもらえると内側と繋がるという感覚が腹落ちする
自信を持っていますので
ぜひ一度体感しにいらしてくださーい💎🌏💕

あなたの可能性は無限で
目が飛び出すほど
持ちきれないほどの価値がある!
と確信すると思います💎

オンラインヨガサロン【ハピヨガ】は期間限定募集です!

8/16(水)23:59まで!

月額制システムですが
いつでも解約可能ですのでご安心ください🌏✨

お申し込み&詳細は