周年記念に私の""である
オンラインヨガサロン

  【ハ ピ ヨ ガ】

をひっさしぶりに募集します!

3月の緩む配信の効果が凄すぎて
一日だけゲリラで募集したのですが大々的に募集するのは
去年の10月ぶり!

ハピヨガは私の人生になくてはならないもの。

本当に大切にしています☺️

母の体調が優れなかったり
何かに行き詰まったり
苦しくなったりしても
ハピヨガ配信をすると
スッとニュートラル戻って
生きてる事自体が楽しいなぁ
有り難いなぁって思うんです!

人生にはリラックスが大切だとよく言われますが

左脳的に緩める
というのは
例えば緩んでいる人の
本を読むとか、話を聞くといった
知性に働きかけるやり方。

右脳的に緩める
とはダンスを
踊ったり、歌を歌ったり、
絵を描いたり自分にとって
リラックスする何かを行うことです。

ハピヨガは緩んでいる本来の
存在状態に戻る場所。

緩んでいる集団になって

あなたが行く先々で(スーパーとかコンビニとか)
あなたの側にいるだけで
通り過ぎただけで
緩んでフッと楽になる。

どんどんリラックスの輪が広がる。

リラックスすると余裕が出てきて
人生のギフトにも気が付きやすい。

色んな人の愛や応援に気がつく。

するとどんどん愛が湧いてくる。

そんな愛の輪を地球いっぱい
宇宙いっぱいに広げていきたいんです♡

いや、ぜひ愛を広げる集団にしましょう!

あなたの参加をお待ちしてます🧘‍♀️

  ハピヨガ


💎ほぼ毎日配信(今の時期は瞑想メイン)
💎Instagramの非公開アカウントにて配信
💎全てアーカイブも残すのであなたのペースで取り組めます
💎忙しくても子育て中でも簡単に楽に取り入れられます
💎過去配信500以上見放題🪄
💎月額制チャンネル
(いつでも解約できます。解約は更新の前日までに手続きすると次回から課金されないのでご安心ください)
💎月額¥5500とお手軽価格
💎運動嫌い、苦手、身体が硬い人大歓迎!


人生は本来楽しくて嬉しくてたまらなく幸せなもの。

ぜひ一緒にhappyに地球を冒険しませんか?

本当に本当に本当に
益々人生が楽しくなりますし
あなたの価値に心底気がつくアカウントですのでこの機会にご参加ください💎🧘‍♀️

8/16(水)23:59までの期間限定募集🌏

お申し込みは