5周年記念のご挨拶ライブ!


ライブの様子はこちら♡




9分くらいなので良ければ見てくださーい♡

みんな本当にありがとう💎


個人事業主として開業した人の約4割が1年以内に廃業。
2年で約半数。10年後まで生き残れる人は1割ほどとなっている中

わたくし、5周年迎えることができました😭😭😭

んもうみんなのお陰様!!

それに沢山のお祝いメッセージ
本当に本当に嬉しすぎます😭💕

感謝という言葉だけでは伝え切れないほど感謝してます!

周年祭の時は
これまで関わってくれたみんなの顔が浮かんできて胸熱❤️‍🔥

もう一度言わせてください。

みんな本当に本当にありがとうございます😭💎

そしてそして


毎年この時期のみの募集!

【ely's tea party】

募集開始しました!

真面目で心を押し殺して社会に合わせようと必死だった私が
自由を求めて旅してきました。

今では自分でバリカン引っ張り出してみては
丸坊主にしたり笑
誰の指図も受けない働き方をしたり
パリコレモデルにチャレンジしたり

まあまあな
【非常識人】へと変貌を遂げました。

むしろ純粋な状態に戻ったのかもしれません。

そんなelyとお茶会しませんか?
オンラインでお話するイベントを開催します!

✔︎マンツーマンです
✔︎日程はご都合に合わせますのでご安心ください
✔︎zoomを使用したオンラインです
(地元還元で沖縄にお住まいの方のみリアルお茶会対応します♡)
✔︎60分間です
✔︎何でも聞いてもらってOKです!
✔︎でも私があなたの人生を色々聞きたい!(興味津々)

8/10 23:59までの期間限定募集💎

あなたと出会えることを心待ちにしております♡

お申し込みは