1泊14万円のお部屋🌏




7/31の月曜日にハレクラニに泊まる夢を見て😴
めっちゃ感動していて写真撮りまくっていました(夢の中でw

そうしたらその数時間後
愛しの陽子さん(ヨガの生徒さん)から
エリーさんにランウェイモデルチャレンジの予祝したいから
ハレクラニホテルプレゼント🎁
という愛溢れるご連絡が!!!
(ご本人が台風で行けなくなったのでとご厚意で譲ってくださいました😭💓)

その時とっても嬉しくて鳥肌で
こんなことある?!
って目ん玉飛び出ました!

何よりポーンと14万円のお部屋をプレゼントできる陽子さんかっこよすぎません?

本当豊かだし
かっこいいし
潔くて惚れてまうやろ事件でした。


8/3〜4の日程だったのですが
沖縄地方はちょうど8/3のみ暴風域抜けたんです!

チェックアウトして帰宅後
再び暴風域に入りました。

こんなドンピシャなことってあるんですね。

お陰でチェックインの日も
チャックアウトの日も
安全に快適に運転できましたし🚗

行きの時は反対側が混んでて
帰りも反対側が混んでて
高速道路通行止めだったり
規制があったのにも関わらず
スイスイスーイ!でした🚗

お陰様でお母さんの病院お迎えも
めっちゃナイスタイミングで行けて
台風の買い出しも完璧にでけた♡

夢をみてから実際に泊まるまで1週間以内に叶うなんて
なんだか1週間が怒涛の嬉し祭りみたいになりました😍💕

母は失明寸前で手術が必要だけど
他の精密検査も引っかかっていて
と色々とごちゃごちゃしてる中

マジでマジで癒しになりましたし、
取り越し苦労するんじゃなくって
"今"を味わう大切さに
改めて気づけた1泊2日でした💐

それもこれも陽子さんの愛のお陰様❤️

オーディションに取り組む度にこの愛を思い出して
ニコニコ☺️楽しみながら進んでいきます♡

陽子さん本当に本当に
素晴らしい体験をありがとうございました😊

そして皆様沢山の応援
心から感謝感謝です!




心臓が押しつぶされそうな時も
みんなの言葉に何度も救われてまーす🙏✨

みんなが今日も幸せでありますように♡
深い呼吸ができていますように♡