【ご報告】


ご存知の方も多いかと思いますが
今私はランウェイモデルオーディションにチャレンジ中です✨

昨日無事にエントリー完了しました!
(わぁい♡)

エントリーに至るまでにも
エントリー用の写真を撮ってくれた方
動画をとってくれた方
応援してるよーとメッセージくれた方
心の中で声援を送ってくださった皆皆様には感謝が止みません🙏

先日久しぶりに前職の同期と会ったら
インスタでelyを見てると遠い違う世界の人に見えたけど
再会したら相変わらずで嬉しいと言われました😂

元々私を知ってくれてる気心知れた間柄でもそう思うんだなぁと。

SNSってそーゆーものなのかもしれません。

SNSでは私の人生の一部を切り取ってアップしているだけなので

きっと画面に映っているより更に増し増しで!
100倍ゲスイし
100倍カッコ悪いし
100倍汚い人間ですけど
(そして四六時中変顔してます🤪w)

それでも
そのまんまで
自分のことを認めて表現できたらなぁと
思いながら生きてます✨

許せない自分
恥ずかしい自分
見たくない自分&見せたくない自分もたぁくさんいるけど

そんな自分も笑って
しょうがないなぁとか
そんなふうでも良くやってるよ!
とか
自身の個性を笑い飛ばしながら

【じぶん】というものを表現できたらなぁと思ってます✨

個性をマルッと受け入れる行為が私にとってヨガであり
表現する行為がモデルやメイクやファッションです。

オーディションは9月始めin 東京予定!

審査基準は
ウォーキングスキルのみの実力勝負!

本番は12月♡

運が良ければ
東京と名古屋の2会場に出演できるかもしれません♡

応援してくれたら嬉しいでーす♡


このチャレンジにあたり
リアルタイムで実際に私がどんなことをして
どんなマインドで臨むのか
という発信をするチャンネルを作る予定です♡

参加して応援してくれたらとても嬉しいです♡

また後日案内致します💁‍♀️