ヨガマーラー📿



ヨガでマントラを唱える際に使うマーラー(ヨガ数珠)を完全オーダーメイドで作りました✨



ヨガプラクティスで身に付けるヨギーニも多い、人気のアクセサリーです📿🪬

一般的なマーラーは僧侶の方が持っているような厳かな雰囲気のものが多いのですが
どうしても沖縄カラーのカラフルマーラーを作りたくて今回チャレンジしてみました!!

入念に打ち合わせしたことと、
作ってくださる方がセンス抜群&要望のキャッチ力がすごくて😭💕好みの仕上がりになりました✨

黄色は金運や急な幸運
青色は仕事での上昇やいい出来事
赤色は褒められたり表彰
を司っているそうです。

こちらのマーラーは
54玉目に、デンドリチックオパール10mm(10月の誕生石)
108玉目に、水晶12mmを入れてます📿🪬

108粒というのも意味があり
神聖な数字
人間の煩悩の数
インドの神様の数とも言われています。

デンドリチックオパールは、
持ち主の精神力を高める守護石として知られています。 
魂のレベルを引き上げると言い伝わるパワーストーン。

出産を楽にしたり、PMSを軽減したりするなど、女性の生殖に関わる分野にも効果があるとされています。 

水晶には浄化作用があり、
身につけることで邪気を払い、
災難を防いでくれる効果があるといわれています。 

さらには、メンタルが揺らぎがちなときでも、気持ちをクリアにし、リセットしてくれるという効果も。 

そして水晶はこの浄化作用から、他の宝石やパワーストーンの浄化方法としても使用されます。

このマーラーと
マーラーを使ったヨガレッスン、
沖縄の幻の花の香油セットで
数量限定で販売予定です♡

写真のマーラーは私の誕生月であるオパールですが
その部分(天然石の部分)は
あなたの誕生月の天然石で作ります✨
タッセルの色も選んで頂けます📿

あなただけの世界にひとつだけのマーラー📿

ヨガのプラスクティスに
またはお気に入りのアクセサリー、お部屋の浄化としてお一ついかがでしょうか?

7/18(火)21:00〜
10セット限定で販売開始しますのでお楽しみに🌈

MALA(マラ)とは
インドやネパールでは修行僧が首から下けている神聖なアイテム📿