【人が離れる人の特徴】

とかに惑わされてはいけません🦋


あなたはそのまんま生きてさえくれればそれだけで有り難いのです。

人が離れて何が悪いんですか♡

個性が出てくると離れて行く人もいます。

"調和"だけがゴールじゃないかもしれません♡

調和の先に
独立、自立がテーマの人も居ます。

群れ(会社やコミュニティ)から
独立する
自立する
卒業する
ということは、相当怖い事なので

"調和"という響きの良さに立ち止まってしまうこともあるけれど

もし今あなたが
独立、自立、卒業の時期ならば
全力で応援します🦋

個性大爆発させて生きましょうよ。

きっとこの投稿見てる時点であなたは十分変な人ですのでね笑

個性大爆発した後、
要所要所では変態仲間ができますから大丈夫です♡

孤独を楽しみましょう🦋

どうしようもなく寂しくなったら
深い呼吸して
自然のエネルギーを感じましょう🌱



🦋🦋🦋🦋🦋
坊主でも愛されるパートナーシップコンサルは
残7名様になりました💕