ely'sパートナーシップコンサル


伝えたい事


🌱母親から学ぶ人間関係

🌱男性は女性に喜んでほしいだけ

🌱男性は喜んでもらえると自己肯定感が上がる

🌱女性は望みを伝えるだけ

🌱あなたという光をしっかり放っておく

🌱ワガママであれ


あなたという輪郭をはっきりさせておく。

例えば

これは好き

これは嫌い

こうすると嬉しい

こうすると悲しいなど。


そのはっきりした形にハマってくれる人が現れる。


その輪郭がぼやけていると

(なんでもいいよ、あなたがしたいことしていいよ、とポヤポヤしてると)

相手は何をするとあなたが喜んでくれるかわからずにモヤモヤする😶‍🌫️


私は新婚の時

旦那さんに喜んでほしくて

私のやりたい気持ちより

旦那さんに合わせるような言動をしていました。


そうするとお互いが

お互いの役に立ってないというか

対立することがちょくちょく起こってたんです。


そこで改心して


私はこれがやりたい

これが食べたい

ここに行きたい!

とはっきり意思表示をするようになりました。


それからというもの

旦那さんはそれを実現しようと頑張ってくれました♡


私が喜んでると旦那さんも嬉しいらしく

お互い楽しい♡

みたいな天国時間がうんと増えたんです♡


私は私が遠慮することで

旦那さんの活躍の場を奪っていたんだと反省しました。


女性が笑顔だと世界は明るい🔆


ワガママくらいがちょうどいい♡


結婚10年目のラブラブ夫婦

ely's パートナーシップコンサル

10名様限定受付中💁‍♀️


お申し込みは

こちらから♡



詳細はこちら♡

下矢印下矢印