パートナーシップ問題は
仲良し夫婦に聞くべし♡



結婚10年目
新婚の時と変わらず毎日がラブラブな私たち。

今日も可愛いね
いつもありがとう
結婚してくれてありがとう

そんな言葉が朝から晩まで飛び交っていて
出会ってから毎日涙が出るほどの幸せを噛み締めています。
(旦那よ、本当にありがとう)

出会った時は会社員、黒髪ロングヘア。
今は坊主頭のフリーランス。

180度私の生き方が変わっても
何があっても味方でいてくれる。
何があっても応援してくれる。

客観的に見ても
とても恵まれたパートナーシップが築けてると思います。

その秘訣は
パートナーに合わせない事。だと思っていて。

私が私を自由に表現している事。
それによって旦那さんに引かれちゃうことも沢山あるけどw
引かれても愛が減るわけじゃない笑笑

我慢が1番良くないと思っているので
やりたいと思ったことはやる。

だからこそ旦那さんへの感謝が半端なく溢れ出してくるのです。

こんな私でも愛してくれてありがとう😭
こんな私でも側にいてくれてありがとう😭

と、感謝感謝の嵐。

これが社会一般的な良き妻を無意識で演じていたら
きっと我慢の限界が来て

あんたのせいで私はこんな人生なんじゃぁぁぁぁと
鬼婆になっていたことでしょう。
(こわっ)

でもね、色んな人の話を聞いていて思うのが優しい人、良い人ほど
相手に合わせすぎている!
それなのにうまくいかない!

という事例をたっくさん見てきました!

合わせすぎてる=頑張ってるのに報われない方は
ぜひ一度会いに来てください。

【ely'sパートナーシップコンサル】
♡マンツーマン
♡全3回(1回あたり90分のセッション)
期間中➕終了後1週間フォローアップ付き
※私の旦那さんへの質問も大歓迎🙋‍♀️

あなたは何にも変わらなくて
そのまんまで愛される。
テクニックとかノウハウとかポイポイポーイ!

✔︎良好なパートナーシップを築きたい
✔︎中々関係が続かない
✔︎自分に自信がない
✔︎自分らしく生きて愛されたい
✔︎心と心で繋がる関係性を感じたい

という方お待ちしてます。
もちろん、これからパートナーが欲しいという方大歓迎!

⚠️子育て中のパートナーシップに悩んでいるという方は
私は子育てしたことがないのでお答えできない可能性大!!!の為オススメしません🙏

【10名様限定】

10名様達次第終了!
※第二弾は考えていません。

☑︎zoomでのセッションです
☑︎一回あたり90分
☑︎マンツーマン
☑︎あなたが悪いところなんてどこもないのでリラックスしてご参加ください♡

お申し込み後
日程調整しましょう♡

お待ちしてます♡

お申し込みは