空飛ぶヨギーニ


いよいよ全国に行きます✈️
いや、呼んでくださいw

あなたの街にヨガを伝えに行きます✈️
元客室乗務員の空飛ぶヨギーニ🧘‍♀️
※ヨギーニとはヨガを行う者のことで、特に女性を指します。

リアルレッスンは本当に本当に
お互いのエネルギーの化学反応が起こるので体感がとてもすごいです!

とにかく眠っていた細胞が起きます。

✔︎記憶と細胞の関係
✔︎呼吸法
✔︎マントラ(真言)
✔︎人体の仕組み(骨と筋肉と臓器)
✔︎エネルギーポイントチャクラ
✔︎背骨と宇宙の繋がり

などなど13年間培ってきたヨガの知恵を余すことなくシェアします!

*5名様以上集まれば全国どこでも行きます
*お一人様¥15000
(沖縄からなので飛行機で飛んで行きます)
*レッスンはグループレッスンで2時間前後
*その後マンツーマン希望の方は半額にてご案内

【流れ】
*呼んでもらえることが決定したらDMください(日程はできる限り合わせます)
*入金確認後こちらでエアチケット取ります(チケット購入後はキャンセル不可)
*場所代は参加者様で割っていただきます(土地勘ないので場所指定してもらえると喜び)

リアルレッスンを受けて頂くと
ご自身に対する認識がガラリと変わります。

苦手だと思い込んでいたことが勘違いだったり、自分とはこんなもんじゃなく、実は可能性無限大だったんだ!
と思い出すはずです。

ぜひこの体験をご一緒させて頂けたらこの上ない幸せです🙏🌈

ご連絡お待ちしてます。