ヘアスタイルブックを出すのは金儲け?



起業した時のモットー


好きな髪型で
好きなファッションで
好きな人と
好きなことで
豊かに生きる!

髪型で自己表現をして
それを本にして
あなたが喜んでくれて
それで豊かさも巡ったら
もちろん最高!

それこれ起業モットー通り♡

でもそれだけじゃない。

私の髪型って正直
刈り上げしたり
色んなカラーにしたり
坊主にしたりと
実生活でやることが難しい髪型も多いと思うの。

そこでなぜヘアスタイルブックを出すかと言うと

中々自分ができないことをやってるのを見ることで癒されたり、活力が湧いたりするから!

私は絵が大好きなんだけど
ほんっと絶望的に不器用で
頭の中のイメージをカタチにできない。

だからこそ
人の絵をみて
カタチにしてる人を見ては感動する。

食べることも大好きだから
ギャル曽根さんがあんなに素晴らしい食べっぷりを見せてくれると気持ちが良い♡

会社員の時は
派手な髪型ができなかったので
アーティストのMVを見ては
心震わせていた。
(たまに涙流してたw)

髪型は私にとって自己表現ツール。

髪の毛が無い人もいるし
ブリーチが合わない人もいるし
(お友達はブリーチ合わな過ぎて泣いてた)
会社の都合で好きな髪型ができない人もいる。

そんな方々にも
ヘアスタイルブックを見てもらって
癒しになったり
活力になったり
インスピレーションが湧く
きっかけになれたら
それは何事にも変え難い
私の宝物♡

だって大切なあなたの役に立てるのだから♡

完全に自己満の世界かもしれないけど
私が私を表現すること、
あなたがあなたを表現することって
とっても豊かで愛だと思うのです♡

だからこその
ヘアスタイルブック📕

5/10までの期間限定販売です♡

良かったらぜひお手に取ってください🫶

お申し込みは