黄緑hair💚



5ヶ月ぶりに髪切りました✂️

旦那さん関連で15年ぶり?!の再会もあり
楽しい時間でした🙏

yimhairさん
gakuさんありがとうございました✂️

✂️✂️✂️✂️✂️
令和5年5月5日5時(午後)から5日間限定で
ely's hairstyle book発売開始!

先着3名様のみプレゼントも検討中なので
ぜひお早めにお申し込みくだされ〜♡

髪型で自己表現を夢見て
脱サラした私。

黒髪ロングヘアーから
憧れ続けた刈り上げにするつもりが
いざ刈るとなると怖くなって
一旦ボブにしたチキンヤロー😂

それが坊主までしたり👩‍🦲して
(坊主する時も心臓バクバク🫀だった)

チキンハートの私でも
髪型で自己表現できた。

自己表現していくうちに
佐川急便のおじちゃんや
コンビニのレジの人
スーパーのスタッフ
たまたま居合わせた人

友達や家族

出会う人が毎日髪型を褒めてくれるようになった。

あなた見てると楽しいって笑ってくれた。

大人になったら
生産性とか技術とか役立つこととか
資本主義にどっぷり浸かって
そんなんが人様の役に立つことなんだって思ってしまったけれど

私が私らしく生きてるだけで
楽しいって言ってくれる人達が沢山いた♡

あなたは生きてるだけで数えきれないほど
人類の役に立っているし
地球の役に立っているし
宇宙の役に立っている!

そーゆーことを
このヘアスタイルブックで表現できたらと思ってます♡

時間になったら
お申し込み頂けます♡

※このリールのbefore写真
初めての美容室の受付で
誰にもバレないように白目で撮りました(TMI)