この人と出会い、ヨガの素敵さと出会い、この人がインストラクター辞めてから迷子に、、
どのヨガ🧘‍♂️受けても、違う、
これじゃないの繰り返し、。
それが、なんとご縁で奇跡の再会!
早速ヨガしてもらいました😁
やっぱりこれ!これ!空気感、幸福感が最高でした♪

😭😭😭😭😭

ダバー😭
こんな風に言ってもらえて歓喜😭

ヨガスタジオでヨガをお伝えしていた時に出会った方で
スタジオを辞めた後も探してくださっていたのだそう😭

ヨガでもマッサージでも食事でも
提供する側のエネルギーが乗る。

全く同じ材料、レシピでも
全く同じものはできない。

提供する側
受け取る側のエネルギーがあるから。

私はそのエネルギーをとても大切にしています。

エネルギーを見抜く人はまだ少ない。

それでもこうやって今繋がっていてくれるあなた。

今読んでくれているあなたは
発してるエネルギーがわかるからこそ、
そしてそれがとても近いからこそ
読んでくれてるのだと思います。

誰1人として同じエネルギーはいないし
発してる音も違う中
こうやってあなたと出会えた奇跡✨

そしてヨガを一緒にできる奇跡に感謝🌈🧘‍♀️

エネルギーに乗って
あなたの1番深い部分まで潜ってみませんか🧘‍♀️
核の部分に触れてみませんか🧘‍♀️

きっとあなたの中の
エネルギーが動く感覚に驚くと思います。

やった感ゼロなのに
内側では物凄いことが起こっているのをバシバシ感じると思います🧘‍♀️

🌈オンラインプライベートレッスン募集中
🌈毎週木曜日17:30〜18:30オンライングループヨガレッスン開催
🌈只今公式LINEにてヨガレッスン風景動画、瞑想動画プレゼント中🎁✨

レッスンお申し込み&公式LINEは