エリーちゃん❤️
実験報告です!!

今夜もマントラ瞑想をしています。
そこで今日の夕方の配信を意識してみました。

鎖骨さん、あなたは肩よ〜。
と語りかけながら座っていると
20分間、背中が辛くならなくて
伸びてるの!
姿勢が良い状態が自然とキープされてる感じ。

で、配信中にされていた
脚はどこから脚なのか?てお話😊

歩いていてもいまいちイメージがわかなかったのだけど
瞑想後に、あぐらをかいたまま
脚のスタート(みぞおち)を意識しながら動かしたら
あ〜!ここから脚だ!
てわかりました。
動かしながらめちゃくちゃ気持ちよかった❤️

本当にエリーちゃんのほねぇ〜🦴
探究心は凄い発見で
毎日感動しっぱなしです❤️

いつも研究結果の気づきのシェアを
ありがとうございます🥰

オンラインヨガサロンに参加してくれてるmichiko様からの嬉しい実践報告😭🫶🤤

カラダって本当凄い!
無限の可能性を秘めてるし

ヨガ歴12年以上の私

まだまだカラダの使い方わかってなかったぁぁぁぁ!!!!!

って毎日感動してる😂

頑張ったからカラダは変わるんじゃないの。

カラダさんを過剰に労わらない
楽にさせてあげたいとか
無下に扱ってごめんねとかも不要。

私が変なコントロールしなければ
スムーズに巡るのだ!

ただ認識が本来とズレてることが多いので
認識を戻してあげる。

ただそれだけ。

肩は鎖骨で股関節は恥骨にある!

詳しく知りたい方は
オンラインプライベートレッスンへ♡

ヨガレッスン風景動画を
公式LINEよりプレゼント中🎁✨

オンラインプライベートレッスンお申し込み&公式LINE登録は