あなたの黒歴史が賞賛と賞金に変わる


michikoママと

elyチーママによる

【第1回やらかし選手権!】


やらかし選手権とは?!

人生でやらかしたこと
黒歴史
腹黒エピソード

誰しも絶対言いたくない事の1つや2つ、
いや、生きてたらそーゆーこと何回も何回も経験する。

それを笑い飛ばしてみませんか?

もしかしたらそのエピソード、あなたの強みかもしれないし、
沢山の人の勇気になるかもしれない!

zoomという限られた中で
発表してみませんか?!

人に言えると癒える♡

言えたらそんなに悪い体験じゃなかったかもって、
案外私って可愛いかもって
思えるかもしれません♡

もしくは
相当の腹黒さに降参するかも笑笑

あなたの黒歴史が賞賛と賞金に大変身💰
するこのイベント!!!

最後にみんなで投票して
見事1位に輝いた方には
賞金一万円差し上げます❗️

自分のやらかしを愛せたら
世界も愛せる!

起こること全て笑い飛ばそう!!!

【開催日程】
3/7(火) 20:00〜22:00
満月の夜にスパークしちゃお!

【開催場所】
zoomを使用したオンライン開催ですので
世界中どこからでも参加できます!

【用意するもの】
とっておきのやらかしエピソード笑
もしくは耳だけ参加でも!
エピソードなくても大歓迎よ♪

【備考】
お酒など飲みながらリラックスして参加してね♡
最後に投票したいので
大きめの紙とペンご用意ください🖋
(一斉にフリップ形式で投票するよ)

【参加費】
3,300円

なんかね、
黒歴史が財産なんだって体感できたら
マジで自分の固定観念ひっくり返ると思うのです❣️

みんなでひっくり返そう!
いや、ひっくり返ろう🤣🤣🤣

詳細はインスタライブでも語ってますので
そちらも良かったら覗いてみて❣️

お申し込みはこちらから🫶💖

※入金後の返金不可
※やらかし大会につきアーカイブ無し

お待ちしてますニコニコニコニコニコニコ