🌈一万円コース売り切れました🤤❤️

あなたの自己紹介
書きますプロジェクト♡



魂のプロフィール作成の為の質問や
これまでのあなたの人生を聞かせてもらって
自己紹介文書きます♡

Q.
自己紹介プロジェクトとは?

A.
私エリーはよく、人の良いところを文章に書いたり表現するのが上手だと褒められることが沢山ありまして、
調子に乗りました💁‍♀️
オンラインで60分ほどあなたの人生や、大切にしていることなどお話して
近日中にあなたの自己紹介文を書いて提出しようじゃないか〜♡というプロジェクトです✨

初めてなので
60分オンラインでお話したあとに
その日か近日中に
文章送るながれで
少人数募ってやってみます!

あなたのこれまでの人生、大切にしてること、
あなた自身もまだ気が付いていない魅力を
文章にしてみませんか😍

こんな方にオススメ!
🌈自分で自分の自己紹介を書くのが苦手
🌈対談形式で楽しくお話するだけで、自分の魅力を再発見したい
🌈客観的にみた自分の素敵ポイントを知りたい
🌈より深く自分の事知りたい
🌈もっと自分を好きになりたい
🌈自己紹介文が必要

心を込めて言葉を紡ぎます♡

初めてなので(大事な事は2回言う😂)

一番乗りの方は超破格の¥3000

その後は¥5000(2名様のみ)

その後¥8000(2名様のみ)

ラストは¥10,000(1名様のみ)☜SOLDOUT!

です✨

もちろん、お値段出せば出すほど
得るものが大きくなるので
多く払いたい方は
1番乗りでも
¥10,000選んで頂いてオッケーです🙆‍♀️👌

お任せします🌈🫶

本日1/28(土)
20:00に募集開始しました🎉

埋まり次第終了!

2回目募集あるかは
やってみてから決めるので最初で最後かもです!

ちなみにエリーのチャネリングメッセージは
大好評で秒で埋まりまして(ありがとう❤️❤️)

思いの外体力の消耗がすごかったので
それ以来募集してません。

またとない機会かもなので
良かったら受けてみてねん♡

でも、初めてだからね!
(3回目w)

それでも良いよーという方申し込んでね♡

お申し込みは