健康優良児体型
アラフォー主婦
パリコレモデルオーディションを受けてきた!
の巻🙋‍♀️



2022年に行われた
パリコレモデルオーディション🙌

2つのブランドさんのオーディションを
地球冒険家エリーが受けてきた頭の中、行動をシェアします♡

zoomを使用したオンラインシェア会です♡

終わりには統合ワークをする予定✨

統合とは
陰と陽を合わせること。
中庸をみること。


例えば私が
今回のオーディション受ける時
初めは主催者様が凄すぎるし
存在も遠すぎるから

審査員目の前にしたら
めっちゃ緊張しちゃう!

それは審査員、主催者に対して
陽の部分を強く感じている証。

この方達に比べたら
私は大した事ない。
って自分を下に置いてる。
(自分で勝手に)

あんなに影響力もないし
結果も出してないしとか。



でも対等だとしたら
リラックスして普段の私でオーディション臨める。

(友達と話す時って
対等だから自分を曝け出せる。)


だから
審査員や主催者を自分の中で
崇めすぎないように
上に置きすぎないように
自分を下に見ないようにする
ワークをとことんやって挑んだよ♡


秒で落ちたではあるけど笑笑
そのお陰で
いつもの自分でオーディションできて良かったなぁって思ってます♡

統合ワークやったら
憧れてる人から仕事のオファーきたりすることも起こったりする♡

その秘密はシェア会の中で✨

日程は

シェア会日程♡
①12/28(水)10:00〜11:30
②12/28(水)12:00〜13:30
③12/30(金)20:30〜21:00
④1/7(土)15:00〜16:30
⑤1/8(日)8:30〜10:00


明日12/28(水)から始まるよ〜🫶💕

¥3300♡

お申し込み
詳細は