健康優良児体型
アラフォー主婦
パリコレモデルオーディションを受けてきた!
の巻🙋‍♀️




2022年に行われた
パリコレモデルオーディション🙌

2つのブランドさんのオーディションを
地球冒険家エリーが受けてきたことをレポ致します♡

zoomを使用したオンラインシェア会です♡

途中入退室は自由です♡

▶︎▶︎▶︎

まずオーディション受けるまでの葛藤から
受けると決めてからの葛藤
本番までしたこと
本番思ったこと
振り返って思うこと

そして何かにチャレンジする時には
そのチャレンジの主催者や、
お相手を
上に置きすぎないことがとても
大切だと感じてるので
人と対等な関係を築きたい方
必見!

チャレンジする時だけでなく
生きてく上でとても大切ですよね♡

🌈こんな方にオススメ
・誰かの意見を正解と思ってしまう
・誰かを上に置いてしまう
・自分を過小評価しすぎる
・チャレンジしたいことがある
・自分の殻を破りたい
・もっと自分らしく生きたい
・自信をつけたい
・自己信頼を深めたい
・自分の可能性を広げたい
・年齢や見た目に制限されたくない

🌈こんな効果が期待できます
・私は私と自信がつく
・私は私と思えることで誰も上にも下にも置かなくなる
・誰といてもどこにいてもあなたらしく輝ける
・そんなんでいいの?!とご自身に許可を出しやすくなる
・無理ゲーでもチャレンジしてみようかなと思える
・あなたの可能性の扉がパカーンと開いちゃうかも♡
・軽やかに一歩踏み出せる

レジュメ
①パリコレの話が転がり込んできた
②その話を一旦捨てたw
③再び拾って応募
④まさかの事態
⑤覚悟を決める
⑥本番に向けて
・コンポジットって何?!
・知恵熱出た
・コンテストウォーキングとショーウォーキングは全然ちゃう!
・統合ワークしまくって誰も崇めない境地へ
⑦いよいよ本番
⑧本番のズタボロ劇
⑨二つの目の本番
⑩オーディションから得たもの
11.振り返って思うこと
12.芽生え

最後に
みんなで一緒に統合ワークしてみようのコーナー
Q&Aコーナー

この統合ワークだけで参加費回収できるほど役に立つワーク✨
私はオーディション受ける前めちゃくちゃやりました!
今もやってます!
ふわふわしたものでなく地に足ついたワークです♡

権威ある人や影響力がある人を
上に置きすぎる方は
ぜひ受けてみて😍🫶

シェア会日程♡
①12/28(水)10:00〜11:30
②12/28(水)12:00〜13:30
③12/30(金)20:30〜21:00
④1/7(土)15:00〜16:30
⑤1/8(日)8:30〜10:00


好評の場合は枠が増やすかもしれないので
リアクション、コメント、DM
ドシドシお待ちしてます🫶💕

<講座受講方法>
①購入いただくとオンラインチケットをダウンロードできます。
②チケットに掲載しているQRコードorリンクより動画オンライン講座ページに移動
③パスワードを入力
④オンラインシェア会に参加可能となります。

デジタル商品の為
入金後のキャンセルは原則不可です。

お申し込み後
日程変更希望の場合は

Instagramアカウント


こちらのInstagramアカウントDMにてお知らせください♡
希望日程のURLお送り致します♡

フォローまだの方は
フォローしてくれたらヨロコビ笑💕🫶

当日赤裸々に語りたいので
録音、録画不可です!

罰則はありませんが
エリーが泣きます😭

ではでは当日お会いできますことを楽しみにしております!

お申し込みはこちらから💓