皆様こんにちは✨

東京の寒さに震えていたら
隣の人がアイスコーヒーベンティーサイズを頼んでいて
どぅまんぎてる(驚いてる)
エリーです❄️❄️❄️




【パリコレモデルへの道】

結果発表〜♡

皆様いつも応援ありがとうございます😊

12/17(土)に行われた
パリコレモデルオーディションは





😂

色んな悔しさがあって
昨日はワンワン泣いて
目が腫れてます🫶

秒で落ちて悔しかったではあるのですが

私が当初
パリコレモデルオーディションを受ける!

と決めた時

会場に行ったら
170㎝以上のナイスバディな方に囲まれて
劣等感感じまくるのは
安易に想像できました。

年齢もオーバーしているし。

それでも私はその先が見たくて
好奇心の方が優って
応募することにしたのです。

実際行ってみると
そんな劣等感をイメージした
当初の思いは大外れ!

モデルの皆様
本当に美しくて
優しくて
チャーミングで
劣等感どころか
むっちゃ素敵な空間やんけ!!!!!

と感動しました。

ウォーキング審査前
頑張ろうねって言い合ったり
審査後は
ハグハグしてお互い労ったり

合格した人を全力で応援できたり

自分自身も
モデルの皆様も
愛の化身なのかしら🤔
というレベルで
愛が満ち満ちてました💕🫶

普通なら緊張で呼吸が浅くなるところも
呼吸が深〜くできました♡

私はたぶん1番小さくて
1番ポッチャリだったと思うけど

自分自身の体型に
恥なんて一ミリも感じず
歳なんて一ミリも感じず
その空間を味わうことができました♡

それもこれも応援、サポートしてくださった皆様のお陰様!

これ本当にお陰様!

1人で黙々チャレンジしてたら
全然違う結果になっていたと思います!!

全部ネタやで!

身体を張ったネタやで!!

とみんな励ましてくれ
鼓舞してくれ🤣

軽やかにチャレンジできました♡

心から感謝申し上げます🙏

そして
私は今回のチャレンジの為
那覇空港に向かう道中

もう一つ応募していたパリコレモデルオーディションの書類選考通過の連絡があったのです!!!!

とーーーっても嬉しくて😭🫶

そのブランドさんの条件は
なんと
【happyに生きてる人】

もう痺れませんか😍

こんなパッション溢れる募集の仕方あるんだなぁって感動したんです!

しかも今回は条件を満たしている🥰

私も情熱❤️‍🔥はある!
happyに生きてる💕

チャレンジするしかない❗️❗️❗️

というか
主催者様にお会いしてみたい✨

同じ空気吸ってみたい(変態w)

そしてそのオーディションがなんと
12/19(明日🤣)

東京であるのです!!!

関東圏に住んでいたらこんなにもチャンスが沢山あるのかと
沖縄の遠さを感じる
今日この頃ではありますが

私の場合
移動距離に比例して
エネルギーも放出していると信じて

便を変更したり
ホテルを探したり
てんやわんやしながらも

オーディション行ってきます!

思い切り楽しんできます🌈✨🫶

今度のオーディションは
書類選考合格を頂いてるので😆
もうすこし自信を持って挑めると確信してます♡

ありのままの私を自由に表現してきます❣️

アラフォー
ド標準体型
特記事項特に無し

地球冒険家エリー🌏

の冒険はまだまだ続きます♡

応援してもらえたら
白目で喜びます🙏😂

引き続き宜しくお願い致します♡