今日も生きていてくれてありがとう😊
必死に命を繋いでくれてありがとう😊



痛みがなく呼吸できること
身体の自由がきくこと
目が見えること
耳が聞こえること
ご飯が食べられること
愛する人と過ごせること

大切なことは
いつだってすぐそばにある☺︎

そばにあるからこそ
忘れてしまいがち。

少なくとも私はすぐ忘れる。

だからこそヨガをして思い出している☺︎

あー、そうだった
こんなにも大切な身体に
言いたい放題文句言ってたなーとか
声が出せることが当たり前だと思っていたなぁーとか。

SNSを投稿できること、見れることもすごいこと。

なので、これを見てくれてる大切なあなたへ。

ヨガはしなくていいから(してほしいけどw)

どうかどうか
あなたの素晴らしさを思い出す時間だけは
絶対に取ってほしい。

どうかどうか
なんとなくではなく
しっかりと
今の命を自覚してほしい☺︎

あなたが怒りたい時に怒れていますように
笑いたい時に笑えていますように
泣きたい時に泣けていますように
いのちをめいいっぱいかんじていますように

ナマステ🙏

#読むヨガ

🌏🌏🌏🌏🌏

【募集中】
10/1(土)10:00〜12:00
太陽礼拝36回チャレンジ🌞



太陽礼拝は12のポーズから成るヨガフロー🧘‍♀️
✔︎冷え、むくみ解消
✔︎代謝アップ
✔︎肩こりの改善
✔︎血流改善
✔︎免疫力アップ
✔︎全身の引き締め
✔︎疲労回復
✔︎便秘改善
✔︎細胞の活性化
✔︎全身の活性化
✔︎柔軟性アップ
✔︎気持ち前向き

などなどの効果が期待できます☺︎

回数券お持ちの方は
追加料金無し♡

🟢単発¥4,000
🟢4回回数券 
¥10,800(1回あたり¥2,700)
🟢10回回数券 
¥25,000(1回あたり¥2,500)

🧘‍♀️10/8(土)は
エリー初の京都でヨガイベントを開催します❣️



場所はこちら♡
☟☟☟☟☟

【詳細】
『完全無欠ヨガ』in京都

【開催日時】
2022.10,8(土)
16:15〜17:45
(16:00open〜18:00close)

【持ち物】
ヨガマットレンタル有り
(お水だけ持って後は手ぶらでどうぞ)

【場所】
GOOD NATURE STASTION
京都市下京区河原町通四条下ル2丁目稲荷町318番6
河原町駅から徒歩すぐ!

【募集人数】
限定8名様👉残7名様

【金額】
¥10,000-

【remarks】
ヨガ後お時間ある方は
一緒にお茶しましょう🍵
(お茶代別途)

太陽礼拝チャレンジ、
京都レッスン共に
お申し込みは

皆さんにzoomやリアルでお会いできますことを
楽しみにしております♡