どーも、インスタライブする度に
緊張しちゃうエリーです笑笑




良く見せたい願望が人一倍あるのか🤔
とにかく緊張しぃなのです笑笑

表情には出ないみたいなので
よくウソだと思われますが
何かにチャレンジする時には
毎度お腹が壊れていますw

そんな私が何故
『発信を続けていられるのか?』

それは
『死』を感じるようにしているからなのかなと思っています。

あなたも人生を懸けて
沢山の経験をしてきたと思います♡

あなたと同じように
私にも私の人生があって
沢山の楽しい経験、
辛く悲しい経験をしてきました!

それにヨガを通して人間探究も!

人生って凄い!!
人間って凄い!!!
という論文を自分の中に
沢山持っています♡

今日死んだら
その論文を発表できずに死ぬのか。。。

なら
緊張してでも
誰からもリアクションなくても
とにかく発信しよう!!!

そう思えるのです!

私なんかより
知識や経験が豊富な方はいるけど

私の人生でしか感じられないことがあって
それをシェアすることで
誰かの笑顔に繋がったり
ホッとしたりしたら
最高に幸せだなーと思うのです♡

まだまだ発表できてない論文も沢山あるけれど
文字が打てる
話せる
身体の自由が効くうちに
表現ができるうちに
沢山沢山シェアできたらいいなって思ってます♡

私がいくら強く望んでも
あなたの人生は体験できない。

もし
あなたが発信するのが怖いと思っているとしたら

その内側誰にも見せないで死ねる?


そっと自問自答してみてね♡