あなたの身体の中に
銀河の数より多い細胞があり
テニスコート大の肺があり
(肺を広げるとテニスコート大の面積があるそうだよ😳)
地球2周半分の血管が張り巡らされ
(全身の血管を合わせると10万キロメートルあるそうだよ😳)
あなたの身体は成り立っています🪐

あなたの身体の中に宇宙があり
あなたが何かを感じるから
今でも宇宙は拡大しているのです。



そんな素晴らしいあなたは
あなたの素晴らしさに
どれほど気がついているのでしょう🤔

あなたは素晴らしい存在だって
絶対に絶対に覚えていてほしい♡

その為に私はヨガを伝えてる♡

7/29(金)
マネーコンサルタントこーとーさん @cotoho0725 との
コラボイベントでも
愛されてる瞑想を行いますので
ご参加の方はお楽しみに♡

オンラインで
一緒にヨガしませんか🧘‍♀️♡

毎週木曜日
17:30〜18:30
※第3週目のみ振替
毎週土曜日
10:00〜11:00
16:00〜17:00

zoom yoga開催してます♡

zoom yogaは
リアルタイムでお顔見ながら行うので
深いお話ができたり
よりあなたのお体に合わせたポーズ方法などをシェアできます♡

世界中どこにいても電波があれば繋がれます♡

単発¥4,000
4回回数券¥10,800(一回あたり¥2,700)
10回回数券¥25,000(一回あたり¥2,500)

コラボイベントも
オンラインヨガも
お申し込みはこちら♡