私のパーソナルカラーが

ブルーベースで




憧れてた梨花さんの真似をして


オレンジのチークしたり

口紅してみたりしたら、、、



めっちゃブスなのゲローゲローゲロー


どーして?!


あんなに素敵な梨花さんに少しでも近づきたいのに


ねぇ、どーして?!


なんで?!


って学生の頃はわからなかった。


でも大人になって

カラー診断してもらって


ブルベだと知ってから

似合う色を身につけるようになった♡


もう似合わない色着て

顔が霞むことはない!!!


と安心していたんだけど



最近安全牌ばかりで


何か刺激が足りない笑爆笑



髪の毛はあとオレンジにしてみたら

全色制覇するし。。、


似合わない可能性大だけど


ちょっとチャレンジしてみたいような。。。



ということで!!!



いつもお世話になっている


スタイリストのアヤさんに相談して


オレンジヘアーにしてみることに❣️



ブルベでも似合うように


顔まわりにブルー入れてくれたりして


見事苦手を克服しました🧡💙🧡


アヤさんって凄いニコニコ花


美容室さんって凄いニコニコ花














こんなに強い味方(スタイリストアヤさん)

がいるので

これからも枠に囚われず

色んなヘアスタイルにチャレンジしていきたい❣️