過去は変えられる❣️



心理カウンセラーであり
ヨガインストラクターである🧘‍♀️

それが私の特徴なのかなって最近思います。

心理学を学んで初めて
主観的な人と
客観的な人がいることに気がついた。

心理学を学んで初めて
視覚優位の人
聴覚優位の人
身体感覚優位な人がいることに気がついた。

心理学を学んで初めて
過去は変えられることを知った❣️
※ここショーゲキでしたん

それを踏まえて
ヨガを学んだから

潜在意識の働きや
人間の脳の働きに
ヨガがどう関係しているのか
物凄くわかるようになった。

あなたにどこか悪いところがある。
直すところがある。
改善すべきところがある。

そうじゃない🙅‍♀️

全てはどう解釈するか🎈

解釈次第で
あなたの短所は物凄いチャームポイントだ♡

悪いとこも
醜いとこも
全てが魅力♡

心の底からそう伝えることができる♡

それが
エリヨガの特徴かなって最近思ってます💕

一緒にヨガしませんか♡

毎週土曜日
10:00〜11:00(Morning yoga)
16:00〜17:00(afternoon yoga)

毎週木曜日
17:30〜18:30
(gentle yoga)

それぞれ毎回瞑想や心のエクササイズを入れています♡

#心と身体のおくすりタイム♡

お申し込みは