自分と仲良し🍒


最近朝活とか筋活とか伝えさせてもらってるけど、
それは全て
更に自分と仲良くなる人が増えると嬉しいから🥰

今何かのアレルギー反応なのか?全身湿疹ができちゃって
全身セルライトみたいに見えるのね🥲

でもその湿疹を早く消えろと思わずに
撫で撫でしてたの♡

そしたら旦那様が
湿疹まで可愛いね♡

って神言葉言ってくれて♡

湿疹が更にわたし達夫婦の絆を深めてくれました笑
※この後ちゃんと病院行ってきます

瞬間の反応で
この自分も愛したい❣️
って思えたことも嬉しかったなぁ♡

以前は
この脂肪が嫌。
このシワが嫌。
このシミが嫌。
この二重顎が嫌。
ってやってたから笑笑

自分の良くない(と思い込んでるところ)も好きになるまでいかなくても
拒絶するのではなく
こんな時期もあるよねーとか
こんな部分もあるよねーって思えたら
最高に嬉しいこと❣️

それは日々の #ヨチヨチしか勝たん と
ヨチヨチとした努力を積み重ねているからだと思います♡

オンラインヨガサロン
いよいよ本日2/24(木)
22時〆切です♡

3/1〜14までの2週間
朝5:30〜30分間の習慣で
自分とどれだけ仲良くなるのか🍒

一緒に実験してくれる方
大募集中ですニコニコ


詳細&お申し込みはこちら♡