前回の続き♡



何故私が次の世代に『大人って楽しい💕』を伝えたいか、と言うと。

学生の頃、大人が楽しそうだと思わなかったから😂

あと、これは公で言おうか迷ったんだけど、
会社員時代の上司が(転職族なのでどの職種かは言いません笑)
めちゃくちゃしんどそうだったから😱

頑張って頑張って出世した先には
あんなにしんどい未来が待っているんだ🥶

嫌だなぁ。

ずっと平社員で居たいなぁ。。。

そう思っていたからです。

出世なんてしたくないし
ある程度のお給料とある程度のお休みもらえて
平穏に生きていけたらいい。

その会社でどのポジションになって、社会にどう貢献していきたい!とか
一切考えられなかった。

そんな風に半ば人生妥協してました。

※会社員がダメとかそんな話ではなく、自分がいた環境と自分の生き方がマッチしていなかったというだけです。

腹の中では
もっともっと自己表現したかったし
もっと個性を出したかったし
もっとお金欲しかったし
もっとお休みほしかったし
もっともっと活躍したかった!!!!

もっと自由に生きたかった!!!!

その腹の声を無視できなくなって
恐怖と戦いながら
起業してみて
今強く思うことは

🌈めちゃくちゃ楽しい🌈

その感想が1番!!!

本当に自由に商品も生み出せるし
価格も決められる。

月収だって工夫次第で自分で決められる❗️

自己責任が多くなるけど
その分自由度が高くて
私に合った働き方、社会との関わり方が見つけられた気がした😭

頑張って生きてきてよかったと思えた。

同じ時間に同じ場所に通えない。
ルーティンできない。
社会に適合できない私。

誰かと同じが嫌な私。

私でしか表現できない世界を表現したかった。

私の根っこ、根本にあるものは
『自由を感じたい』だった。

何でも選べる自分になりたかった。

たくさんの葛藤があったけどこれは
人生賭けてまでチャレンジした価値があるほど、心を震わせて生きている。

起業当初は自己否定に苛まれ
お金を受け取ることに抵抗にまみれ、
会社員時代には気づけなかった自分の癖や
奥底にある、見たくない自分にもたくさん会ったけれど。

どんな自分も抱きしめて生きたい。

自分だけは自分を信じたい💖
自分だけは自分に心底惚れてたい💖

少し話が逸れましたが
そんな理由があって
次の世代に
大人って楽しい💕
って伝えていきたいなぁって強く思っていました🌈

そもそも、自分が大人って楽しい🌈って心底思えてる今この瞬間。

それで十分幸せなんだと改めて思いました✨

自分と沢山向き合ってきて
本当に良かった😭

最後まで読んでくださりありがとございます💞



♡♡♡♡♡
ely's funclub💕
大募集中😘💋

来月いっぱいで一旦募集締め切り✨
※次回募集未定

入った瞬間からアーカイブを全て見て頂けます💕

月額¥3000

いつでも解約OK🌈

来月いっぱいで募集は締め切るので
いつでも辞めてオッケーですが
いつでも入会はできない謎のスタイルです😂

お申し込みはこちら♡


ファンクラブでやってほしいことなど
企画持ち込み大歓迎です🙌🙌
※他力本願w


elyのインスタはこちら💕