来月のクレジットカード請求が50万を超えてしまいそうなエリーです笑笑

来月どうなってしまうんだろうと思いつつ、ダンスの練習着を買ったり、ダンス合宿のため東京に3泊4日で宿泊したり、
来週はコシノヒロコさんのランウェイオーディションで神戸一泊♡

その翌週はいよいよ本番の福岡ステージ^_^
航空券、宿泊費、滞在費、衣装代。

頭の中で計算しだすと本気でやばいかも!
と思うけど、今この瞬間しかないと思うと、こんなに本気で遊べてるのがとても嬉しく感じる💎

現実は同じなのに視点を変えると天国にも地獄にもなるんだな♡


昔はよく将来に意識を飛ばして不安になることが多かった私は、ヨガや瞑想を通して今この瞬間に居る時間がうんと長くなった💛💖

こんな自分になれたのが何より嬉しいよ^_^



そして今ドキドキして支払う額が以前に比べて高くなってる! 

だんだんお金の器が拡がってきたのを感じてます😊
こーゆーときってステージが上がる時。

払えるか払えないかドキドキする時は大チャンス💕
来月どんな展開が起こるのか楽しみにしておこう❤️
※展開起きなくても絶対払うのでご安心を🤣

引き続き
3/16まで期間限定で
エリーサポーター募集してます❣️
返礼品のblackelyグッズは今のところ販売の予定無しです^_^


また、圧倒的オレ部(エリーが男装してbtsを踊ってるダンスチーム)
のファンクラブ募集中💛

ぜひぜひチャレンジする過程を一緒に味わっていきましょー❣️