Hello♡
皆さまー♡
最近ハマっている"男装"♡
圧倒的オレ部と題し、8人のメンバーで男装し、dynamiteを踊った動画を撮りました♡





そして!なんと!その動画が60組中20組に選ばれましたーーーー♡
イェーーーーーーイ✨
来月福岡のステージに立ってきます❣️

本番までの一か月♤
ぜひ一緒に楽しみたい♡
そんな思いで期間限定の圧倒的オレ部のファンクラブを作ることにしました♡
ワクワクキュンキュンが詰まったコンテンツを色々考えたのでぜひ入会してね♡

募集開始は
明日2/23 21:00〜!
早く入ってもらえると承認後すぐ専用インスタアカウントを見れます♠︎

圧倒的オレになれる講座も用意してるので楽しみにしててね♡

詳細は次の投稿でアップします♡


ELLY・・・とびっきりの笑顔と優しさで仔猫ちゃんを骨抜きに
オレから離れられないだろ??
世界的美男子破壊神ELLY

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇